人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬コミは12月29日 東2ホール R37b (有)電脳工房

メリークリスマス!
早いですね。もう年末です。
年末といえば冬コミは2日目参加予定です。
いつも通りゲームその他のコーナーです。
艦これ本を買いに行く予定の貴方!ついでにいらしてください(笑)

新刊
ジュピターさんとアイマスさん(その3)
です。
冬コミは12月29日 東2ホール R37b (有)電脳工房_c0022847_1210440.jpg


アイマス2準拠のジュピターと765プロの内容です。
再録2本と書下ろし1本です。
夏は4コマばかりでしたが、今回はコマを割ったストーリー漫画がメインです。

買いに来てくれた方に、先着順で「ジュピターさん栓抜き」をおつけします。
数的には多分、午後すぎまでおまけできる思いますが
もしも品切れたらすいませんです。
冬コミは12月29日 東2ホール R37b (有)電脳工房_c0022847_12102026.jpg


もう年末ですね。
私は年内にまだちょっと仕事が残っているのですが、
最近すっかり手がおそくなってなかなかすすみません(^^:
集中力って年とると劣化するものなのですね~トホホ

ってグチをかいてどうするっ 
そんなわけで冬コミよろしくおねがいします。
by protonsan | 2014-12-25 12:15 | 同人参加情報