人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストアを作りました!

以前、同人誌即売会で販売している同人誌を
どうにかネットでも売れないものかなーと書いたと思うのですが、
なんと、このブログサービスのexciteブログさんがそんなサービスを
実装していたのでした!
渡りに船とはこのことです。

正確にいうと、ネット販売サービスのSTORES.jpとここのエキサイトブログが
提携してそのようなブログ機能が使えるようになったということらしいです。

これで、イベント等にこれなかった方も
私の作った同人誌を入手しやすくなってくれればなーと思います。

このブログの左側もありますが
ぷろとん同人誌ストア

です。
こちらでは、アイマス同人誌の他に
わたしの所属する同人サークル(有)電脳工房の本や
コミティアで販売した2000年頃連載した作品
「スポーツ道楽快道」等を置いています。
こちらもぜひよろしくおねがいします。

また、以前に作った765プロの同人誌「アウトレットアイマスさん」シリーズは
まんが王倶楽部様
まんだらけ様

で扱っています。
興味をもたれた方、こちらもよろしく~

ところで最近の近況ですが
次回のイベント参加は11月23日のコミティア(け46a)です。
冷蔵庫物語のコピー本を描いて参加する予定です。
さて、ネタ考えよう~
by protonsan | 2014-11-07 11:41 | 同人参加情報