人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏コミは1日め(15日金曜日)東2ホールO-39aですよ

おひさしぶりです。もう夏コミです。
前回、コミティア参加して、コミティア反省文かいて
あっというまに夏コミですね。

ということで、あさって金曜日にコミケ本番です
ゲームその他のコーナーですが内容はジュピター4コマです。

(有)電脳工房
1日東2ホールO-39a


新刊 ジュピターさんとアイマスさん オール4コマ号
夏コミは1日め(15日金曜日)東2ホールO-39aですよ_c0022847_913580.jpg


今回は、オール書下ろし4コマ本です。
内容はジュピターとアイドルマスターOFAの2本立てで
あいかわらず二兎を追うどっちつかずな内容です。
でもいいの!ジュピターもOFAも私には面白いから!
なので、ぜひジュピターファンの方もアイマスOFAファンの方も
読んでいただけると嬉しいです。

在庫ももってきます。
コミティアで出した既刊スポーツ道楽快道
2000年代の著作で、単行本化されず、電子書籍化もする気なしですが
内容的にはわりと自信ありまぁす!(スタップ的に言っちゃった)
あと ジュピターやアイマス関係の既刊ももっていきます。

電脳工房のスペース主、たむらじゅんいちさんも
新刊EXcentric MAchines#20できたようです。
今回のハードは来てのおたのしみですよー

ということで、今年の夏コミもよろしくおねがいします!
当日、天気よければいいですね。
これがおわったらコミティア申し込もう…(11月くらいのやつ)
by protonsan | 2014-08-13 09:30 | 同人参加情報